バルセロナ・ブログ ブログ一覧


ダリ、子供いますか?フィゲラス(ダリ故郷)からのニュース


 2017/07/24 15:45
 2020/10/08 13:14

日本でも話題になっているかな?

有名な画家「サルバドール・ダリ」には、子供がいますか??

数年前から #フィゲラス 出身の女性「ピラール」さんは、ダリの娘だと言っています。#マドリード 裁判所が、DNA テストの為、ダリの遺体を掘り出すことを命令しました。

先週の木曜日の夜、4~5時間をかけて、#ダリ の遺体が掘り出されました!ちょび髭が、きれいに保存されているらしい。。。

僕は、たまたま、次の日にお客様と一緒にフィゲラスに行き、ダリ美術館を見学しました。美術館の周りで、記者とテレビ・カメラマンを数人見ましたが、美術館には、珍しいモノ等がなかったです。

地元の人の話を聞くと、ダリは、子供がいません。一つの理由は、ダリの父親が、性病の本をわざと放りっぱなしにしておきました。息子がそれを見て女性に気をつけてほしいと思ったらしいです。その後、ずっと、ダリは、女性が怖かったらしいです。。。

もし、ピラールさんがダリの娘さんでしたら、遺産は、1億ユーロを超えますよ。。。

この DNA テストで、#ダリ のことが全世界で放送されて、ダリが喜んでいるでしょう!(笑)

DNA テストの結果は、今年の9月。


ダリが眠っているお墓
ダリが眠っているお墓


2017年11月:ディー・エヌ・エー・テストの結果ですが、ピラー・アベルさんは、ダリの娘ではありません(ちなみに、裁判費用がアベルさんの負担になりました)。



  












ご利用は、読者御自身の判断でお願いいたします。
「カタルーニャ観光」は、一切の責任を負いません。



 ブログ一覧


コメントを残す: