バルセロナ・ブログ ブログ一覧


サグラダファミリア チケット売り切れ


 2020/01/06 18:39
 2023/12/16 10:03


毎日、ガウディの最高傑作「サグラダファミリア教会」がとても込みます。早めにチケット予約しないと、チケット売り切れになってしまいます。しかし、チケット売り切れになってしまっても、サグラダファミリアの内部見学ができる方法があります



サグラダファミリア 内部


サグラダファミリア・チケット予約


観光客はサグラダファミリア公式チケット販売サイトでサグラダファミリアのチケットを予約します(英語ページ有り、日本語なし):


 www.sagradafamilia.org/



 公式HP以外の予約ページをおすすめしません。手数料がかかります。また、トラブルが発生した場合は、サグラダファミリアは、責任をとりません。

サグラダファミリア教会に登録していない場合は、チケット再販売は出来ません。【カタルーニャ観光】の公認再販業者の登録番号は、10243 です。


しかし、地中海クルーズの客船が多く停泊している日、地元のお祭りやミサが行われている日には、サグラダファミリアのチケットが早くから売り切れになってしまいます:個人のチケット( Individual ticket )を取ることは出来ません。

次のページが現れると、とても残念ですが、「チケット売り切れ」になっています:


チケット 売り切れ
チケット 売り切れ

サグラダファミリアの公式HPでチケットが取れない場合、現地の観光ガイドにチケットをお任せ下さい。




サグラダファミリア、入場できる方法


サグラダファミリア チケット 売り切れ
チケット 売り切れ

公認ガイドのチケット予約方法が違うので、公認ガイドと一緒にガウディ最高傑作を見学していただく場合は、入場ができる可能性があります。旅行会社が使わないチケットは、前日の夜(20時~24時)に発売されますので、直前にガイド用のチケットをご予約いたします。

また、タイミング合えば、当日でも公認ガイドは、ガイド専用チケット売り場で優先的に入場券を買うことが出来ます。お問い合わせ下さい。



個人ツアーのお申し込み:


ステップ 1
ご希望の日には、個人ツアーのお申し込みが可能かどうか、スケジュールでお調べ下さい。
ステップ 2
【カタルーニャ観光】のオンライン予約センターにて、個人ツアーをご予約していただきます:「バルセロナ市内観光、1日」、「サグラダファミリア入場券」、「参加者の人数」、「ご希望の日付」、「集合時間」、「日本語公認観光ガイド」などをお選び下さい。
ステップ 3
ご予約を受け取った後に【カタルーニャ観光】は Clorian HP(旅行会社のための公式サイト)にてご希望の日のチケットを調べます。
ステップ 4
・ ご希望の時間にチケットが取れる場合は: LINE でご連絡いたします。ご連絡が出来た後に、すぐにチケット手配いたします。
・ ご希望の時間ではなく、同じ日の違う時間にチケットが取れる場合は:チケット手配せずに、LINE でご連絡いたします。
・ ご希望の日にチケットが全く取れない場合は:チケット手配せずに、LINE でご連絡いたします。
ステップ 5
LINE にてコース内容がご確認された後に、チケット手配させていただき、個人ツアーが確認されます。


 バルセロナから日本の携帯電話に電話する場合、また、日本の携帯電話のメールアドレスにメールを送信する場合は、エラーが多いです。そのため【カタルーニャ観光】からの連絡は、 LINE 連絡になります。予めご了承ください。


 旅行会社や観光ガイドのサグラダファミリア予約は、紙のチケットではなく、予約番号のみです。そのため、公認ガイドなしでサグラダファミリアに入場できません。申し訳ありませんが、チケット手配のみはご遠慮下さい。
















ご利用は、読者御自身の判断でお願いいたします。
「カタルーニャ観光」は、一切の責任を負いません。



 ブログ一覧


コメントを残す: